ニュース・メディア

チロルチョコ新商品|沖縄スイーツの販売はいつから?!先行販売は?

こんにちは。

夏を目前に、チロルチョコ社から2019年5月13日(月)に、新商品『沖縄スイーツ』が販売されますよ!

 

■商品名:チロルチョコ「沖縄スイーツ」

「沖縄スイーツ」の中には、沖縄名物の「ちんすこう」「紅芋タルト」2種類が入っているんですって。

チロルチョコ株式会社のリリースによると、

「ちんすこう」は優しいホワイトチョコにほろほろ食感のちんすこうとクランチビスケットを組み合わせ。

「紅芋タルト」は、紅芋風味のチョコにペーストとクリームを入れ、タルト生地をイメージしたビスケットで軽さをプラスした仕上がりになっています。

 

パッケージは、夏を感じる黄色と水色2色が展開されるようです

そして、「沖縄スイーツ」は、沖縄限定ではなく、「全国販売」されます!

うれしいですね!

今のところ、先行販売の情報は入ってきていません。

おそらく、2019年5月13日(月)に全国一斉に販売となるのでしょう!

バラエティ豊かなチロルチョコのバリエーションが増えて嬉しいですね!

「沖縄スイーツ」の「ちんすこう」味と「紅芋タルト」味。

1つのパッケージの中に2種類入っているのもお得感満載ですね!!

チロルチョコ「沖縄スイーツ」は7個入り(ちんすこう 3個、紅芋タルト 4個)で、価格は100円(税別)です。