NEWS/EVENT

そらるのコラボ服はどこで買える?今後の活動予定は?

こんにちは。

今日は、人気絶好調の「そらる」さんについてご紹介したいと思います。

みなさん、「そらる」さんってご存知でしたか?
「歌ってみた」などの歌の動画をニコニコやYouTubeに投稿している「歌い手」と呼ばれる人物です。
尚、YouTubeではチャンネル登録者数が75万人を超えています!
ライブでは横浜アリーナを超満員にするくらいの実力をお持ちの歌手なのです。

知ってる人も知らない人も、今日は、
「そらるのコラボ服はどこで買える?今後の活動予定は?」
と題し、知れば知る程、魅力的な、そらるさんについてレポートします!

「そらる」年齢や誕生日などのプロフィール

■名前:そらる|soraru
■本名:不明 ※「漢字で7文字」だそうです。

■生年月日:1988年11月3日生まれ。
■出身地:宮城県出身。
■「そらる」の由来:空を眺めるのが好きなことから。
■活動について
-2008年ニコニコ動画投稿サイトで活動を開始。
-ニコニコやyoutube動画の総再生数は2億再生を突破。
-Twitterのフォロワー数は130万人突破。
-LINE公式アカウントの登録者数は74万人。
ネットシーン、SNSを中心に活躍するアーティストです!!!
自身で作詞作曲を手がけるなど活動の幅を広げていて、
SNSの世界からから飛び出し、2017年8月、
初の武道館2daysは、センターステージで合計26,000人を動員。
また、同年11月には、ソロ活動として初の横浜アリーナを含めたツアー「SORARU LIVE TOUR 2017 ~夢見るセカイの歩き方~」を敢行し
全公演ソールドアウトを記録。
2019年の「SORARU LIVE TOUR 2019 -10th Anniversary Parade-」も、
先日、4月14日に千葉・幕張メッセ国際展示場にて最終日を迎えました。
2019年の「SORARU LIVE TOUR 2019 -10th Anniversary Parade-」は、
「そらる」さんの音楽活動開始10周年を記念して開催されたもので、
3月10日に、地元宮城・SENDAI GIGSからスタートし、
北海道・Zepp Sapporo、大阪・Zepp Osaka Bayside、福岡・Zepp Fukuoka、
愛知県・Zepp Nagoya、幕張メッセ国際展示場4・5・6ホールの全国6カ所で行われました。

昔は顔出ししていなかったのですが、さすがにライブでは顔出ししています。
すごくハンサム!というか綺麗な顔立ちですよね!

「そらる」の人気|そらる×しまむらのコラボ服

「そらる」さんの人気の1つにグッズやコラボ服があげられます。
2019年2月には、「しまむら」とのコラボ服の販売が開始されています。

「そらる」さんのライブにはこの服を来て行くファンの人達も
多いみたいです!

詳細を見てみると、パーカーとかTシャツとかすっごくかわいいんです。
クッションとかバッグもあるんですよ。

 

 

人気絶好調で2月27日の発売開始からすぐに売り切れも続出したとか。
今でもまだ販売されている店舗もあるようですので、
気になる方は、しまむらに行ってみてくださいね。

「そらる」の人気|オフィシャルグッズ

「そらる」さんの人気の1つは、オフィシャルグッズ。
そらるオフィシャルサイトで購入可能なパーカーや
Tシャツなどのアパレルのデザインがとっても素敵なんです!

https://twitter.com/peppermint_1103/status/981414755322748928

 

気になる方は「そらる」さんのオフィシャルサイトの
オフィシャルグッズで購入可能ですよ。

 

そらるの新曲は映画『賭けグルイ』の主題歌に!

「そらる」さんの人気は、まだまだとどまりません!
なんと、新曲「アイフェイクミー」が、『映画 賭ケグルイ』の主題歌に決定しました!
この曲はAfter the Rainで活動を共にする「まふまふ」さんとの共作となっています。

『映画 賭ケグルイ』は5月3日(金・祝)に公開することが決定しています。

また、新アルバム『ワンダー』を7月に発売することも決定しています。
「アイフェイクミー」の先行配信もはじまるようですよ。

下記、ツイッターでは、『映画 賭ケグルイ』の主題歌を歌うそらるさんが、
映画の衣装で使用されている「学生服」を着ている事が話題になっています!
今年30歳のそらるさんですが、学生服に合いますね!!

まとめ

今日は、人気絶好調の「そらる」さんについてレポートしました。
SNSシンガーとして登場した「そらる」さん。
シルエットも素敵ですし、何より声がとても綺麗!
今や、映画の主題歌を歌うほどに人気が絶好調です。
これからの活動も私はとても期待しています。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

あ・びあんと!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です