NEWS/EVENT

ピーチフラワー(バイリンガル姉妹)|ダディの仕事や引っ越し先は?

こんにちは。

今日は、Youtuberのご紹介です。とってもかわいらい Youtuber(ユーチューバー)のピーチフラワー(バイリンガル姉妹)をご存知ですか?

YouTube冒頭で「Hello こんにちは イエーイ!」からはじまり、かわいらしいバイリンガル姉妹とそのお父さんが食レポをするyoutuber(ユーチューバー)でピーチフラワーチャンネルという番組を公開されています。

三姉妹ともとってもかわいくて、見ているだけでほっこりする、ピーチフラワー。今日は、「ピーチフラワー(バイリンガル姉妹)って?ダディとマミーの仕事など」と題して、ピーチフラワーの魅力についてご紹介しようと思います。

https://twitter.com/PeachFlowerJP/status/1050325901404065792?s=20

ピーチフラワー(バイリンガル姉妹)の魅力

百聞は一見に如かず。まずは、ピーチフラワーのかわいらしい動画をご覧ください。

とってもかわいらしい3人姉妹(右からMomoちゃん Yukiちゃん Hanaちゃん)そして左端がダディです。

「ピーチフラワー」というYouTubeチャンネル名は、お姉ちゃんもMomoちゃん(桃=ピーチ)とHanaちゃん(花=フラワー)が由来です。
Yukiちゃんはなぜチャンネル名に入ってないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この「ピーチフラワー」が2017年頃からはじまったのですが、そのころYukiちゃんはまだ産まれていなかったのです。

当時はHanaちゃんとMomoちゃんとダディの3人構成でした。
その時の動画がこちら。

しっかり者のMomoちゃんとまだ赤ちゃん言葉がまじったたどたどしいHanaちゃんのかけあいが本当にかわいらしいですよね。

Momoちゃん、Hanaちゃん、Yukiちゃんについて

お姉ちゃんのMomo(もも)ちゃんと真ん中のHana(はな)ちゃん、末っ子のYuki(ゆき)ちゃんを紹介しますね。

ピーチフラワーのMomo(もも)ちゃん

■生年月日:2011年10月頃?生まれ (推測です) 長女

■出身:広島県

■マミー(日本人)とダディ(ニュージーランド人)のハーフ

【性格など】
・おっとりしているように見えてとてもしっかり者
・人(店員さんなど)の言う事をとてもよく聞いている
・妹達の面倒をよくみる
・日本語があまり話せないダディのサポートもする
・観察力・洞察力がたけている
・食べるのはゆっくり
・好き嫌いがあったけれど、(なすびなど)克服するがんばりやさん。
・撮影しているマミーのことをいつも気遣っている。

ピーチフラワーのHana(はな)ちゃん

■生年月日:2014年8月頃生まれ(推測) 次女

■出身:広島県

■マミー(日本人)とダディ(ニュージーランド人)のハーフ

【性格など】
・天真爛漫でマイペース
・しっかりよく食べる
・とても美味しそうにたべる
・好き嫌いがほとんどない
・Yukiちゃんが産まれてからお姉さんらしくなる。
・日本語のつたなさがかわいい(すみません=ちゅみません)など。

ピーチフラワーのYuki(ゆき)ちゃん

■生年月日:2018年1月頃生まれ(推測) 三女

■出身:広島県

■マミー(日本人)とダディ(ニュージーランド人)のハーフ

【性格など】
・やんちゃ
・3姉妹の中で一番手がかかっているそうです。(ダディ曰く)
・よく食べる
・最近、少しずつ言葉が話せるようになってきた(主に英語)

3姉妹とも、性格は違いますが、全員とてもかわいらしいです。
回を増す毎にのびのびと成長していく3姉妹です。

ピーチフラワーのダディとマミー

ピーチフラワーのダディ(バイリンガル姉妹の父親)

■生年月日:不明(momoちゃんの誕生日と近いそうです)

■出身:ニュージーランド

■職業:不明ですが、ニュージーランド産のスキンケア商品「ハーブファーム」の販売に携わっています。youtubeでも何度か紹介されています。

【性格など】
・とっても子煩悩
・身体を鍛えている。(トレーニングをしている)
・日本語があまり話せない。
・食べものを上手にカットしたり取り分けたりします。
・「ひじをつかない!」「口の中に食べものが入っている時にお話しない!」など、マナーもきっちり教えている素敵なお父さんです。

ピーチフラワーのマミー(バイリンガル姉妹の母親)

■生年月日:不明

■出身:日本

■職業:不明

【性格など】
・マミーは動画では声だけの出演です。(笑い声がすてきです)
・動画の編集はマミーが行っています。
・マミーが編集する「吹き出し」が、ピーチフラワーの動画の特徴。
※ダディの英語をおもしろおかしくかつ、分かりやすい表現で日本語に訳してくれているので、視聴者にとってとても分かりやすい動画になっています。

ピーチフラワー家族でお引っ越し

ピーチフラワー家族は広島県に住んでいたのですが、2019年春夏くらいに宮崎県に引っ越しをしました。
最近の動画は、宮崎県の特産のマンゴーのお菓子の紹介や、宮崎県のお店情報を紹介されています。

Momoちゃんは、もう宮崎県のアクセントを覚えているようです。
動画でも宮崎弁のMomoちゃんが登場していますよ。

また、最近は、ピーチフラワーのYouTubeにコメントするとMomoちゃんやHanaちゃんがコメントを返信してくれる場合もあります!
そのコメントがとってもかわいいので、コメント欄もチェックしてみてくださいね。

まとめ

今日は、とってもかわいらい youtuber(ユーチューバー)ピーチフラワー(バイリンガル姉妹)についてご紹介しました。
今後の3姉妹の成長が楽しみですね。
あたたかく見守りたいと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

あ・びあんと!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です