NEWS/EVENT

韓国コスメクリオ(CLIO)人気アイシャドウ!店舗などの情報まで

こんにちは!

美容の国、韓国のコスメブランドでコスメフリークから愛されている「クリオ(CLIO)」をご存知ですか?

そう!AKB総選挙で「クリオ(CLIO)」のアイシャドウを指原莉乃さんが使っていたとTwitterなどのSNSで、フィーバーを巻き起こしたことで有名になったと言っても過言ではないコスメです。

アイシャドウについては、さっしーが使っていたカラーはさっしーカラーとして定着しているのだとか。

そこで今回は、「韓国コスメクリオ(CLIO)人気アイシャドウ!店舗などの情報まで」と題して、韓国でも日本でも絶大な支持を得ている話題制豊かなコスメをご紹介します!

さっしー効果で一時品切れになったCLIOアイシャドウ!

韓国ブランドCLIOが、日本で一夜にして有名になったのは、「プロシングルシャドウ」というアイシャドウ。

AKB総選挙時のスピーチの時に、HKT48の指原莉乃さんが使用していて、SNS上で、「さっしーのアイシャドウはどこのブランド?」「可愛い」「キラキラ」などと話題が殺到したんですよね。

「さっしーシャドウ」「さっしーカラー」と話題になったアイシャドウ。
指原莉乃さんが使っていた色は、“G10”です。

https://twitter.com/345__chan/status/876140075431510017?s=20

肌馴染みがとてもよくて、大小混ざったラメがまぶたに濡れつや感をだしてくれる。しかもラメが飛ばないとSNSでとても評判なのです。

https://twitter.com/yukirin_u/status/876390398620385280?s=20


クリオ プロシングルシャドウ [並行輸入品] (G010パルフェクション (3))

今春人気のCLIOアイシャドウパレット

このさっしー効果から人気が急上昇したCLIOのコスメですが、今春、アイシャドウパレット爆発的に売れているんです。

私もそうなんですが、立体感をつけるために、アイシャドウは最低2〜3色使いますよね?そういう時、便利なのが、アイシャドウパレット!

春から夏にかけての明るめの色のバージョンが登場していてとっても人気を集めています。
マット系からラメ系まで1つのパレットにおさまっているので、とても便利なのです!

そして、韓国のコスメとあって、アジア人の皮膚の色にメイクの効果が最大限発揮できるように開発されています!

よく、海外コスメ(特に欧米系)で実際に買ってみたけれど、いざ、自分が使用してみると、モデルが使っていた色の発色と全然ちがう・・・という経験ありませんか?
白人と黄色人種では肌の色が違うので、発色の仕方も全然違うのです。
なので、CLIOのコスメはこの意味でもとても安心感がありますよ。


【CLUBCLIO(クリオ)公式】【人気】クリオ プロアイパレット ブラシ付き ライン演出 アイペレット アイメイクアップ グラデーション 一重 奥二重 プチプラ 韓国コスメ ギフト プレゼント 贈り物

クリオ CLIOは日本でも購入することができる?

CLIOはまだ日本で直営の実店舗展開をしていません。

新大久保や鶴橋などのコリアンタウンでは、CLUB CLIOの商品を取り扱っているお店も増えてきているようです。

また、2019年に入り、PLAZAでも一部商品が取り扱われるようになっているようです。

インターネットでは、楽天市場においてCLUB CLIOがオープンしていますよ。

まとめ

今日は、プチプラなのに優秀な「クリオCLIO」のコスメについて紹介しました。
どんどん新しいラインアップが出てくるので楽しみですね!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あ・びあんと!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です